【学割】うらやましいね!Adobeクリエイティブクラウドが月額1,980円!!

By YDO, 2014年12月23日


みなさんこんにちは♪

今回はお得なウェブサービスのご紹介です。

といいましても、こういったページをご覧いただいているユーザーさんには

もうお馴染みになってるかもしれませんがAdobe社のクリエイティブクラウド学割のご紹介です。

未来のクリエイターを育てる意味が大きいのでしょうか?経済的な支援といいますか学生にはとっても嬉しいサービスだと思います♪

大人な私でもちょっとうらやましい面がありますが、さすがアドビ社若い芽を育ててくれているんですね♪

このクリエイティブクラウドですが、ほんと内容はすごいですからね(笑)

全部使えるんですよ、映像系の加工はもうすべてできる環境になります。あとはやる気だけ(笑)

月額契約したのはいいけどやらなきゃ何にもはじまらない(*’▽’)

冗談は差し置き、試しにクリエイティブクラウドを使ってみたい人にも納得できる設定じゃないかと思います?

それぞれ単体ソフトでよければ、一ヶ月の無料体験版がダウンロードできるのでまずは体験版を試した方がいいですね♪

Adobe 無料体験版 ダウンロード≫http://www.adobe.com/jp/downloads.html

一応、単月契約と年間契約(月払い)と選択できるようになってるからしっかり自分のやる気と向き合って決めて下さいね♪

多分プロでやってるクリエイターさんからするとこれだけ使えて月額1,980円は誰も文句言わない設定だ、ってみんな言うと思いますね(笑)

私が学生の頃はソフト買うだけで何十万もしてたんだけどね、時代は変わりました。。。

一応、下の広告欄にリンク貼っておきますので興味のある方はご覧ください♪

 

 

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー

2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。

【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親


スポンサーリンク

スポンサーリンク

follow us in feedly