Webショップ用の写真撮影♪「焼き鯖寿司」撮って食らったらすごかった(笑)

By YDO, 2015年4月20日


あんまり食レポとか似合わない感じなんですが(笑)、写真撮影のついでにいただいた「焼き鯖寿司」がちょっとヤバかった(笑)ので更新しておきます^_^

焼きさばすし

こちらは滋賀県の賤ヶ岳サービスエリアで販売されている(株)三徳 謹製の焼き鯖寿司です♪見るからにでっかいんですけど(笑)、持って帰って下さいとの事でしたのでいただいてきました。売り場で見かけたら一度手にして見て下さいね、”ズシッ”ときます。

近江米だって

気になるスペックに「地元近江米」「国産まさば」ですね♪私も同じ滋賀県ですがやっぱり近江米は美味しい♪どこの地方へ行っても地元のお米が一番美味しいに決まってるんですが、近江米の底ヂカラ皆さんもお試し下さい♪

開封

味のある竹皮の包装を開けていくと丁寧にラッピングされていますね♪切り分けしやすいようにプラナイフも付属されてました。

比較

で、見て下さい(笑)この大きさ♪ペットボトルを上回る大きさになってます。1人で食べる量じゃないですね、上品な方だと3人分くらいなのかな?これは大層なお土産をいただいてしまった感じです^_^

一口

この焼き鯖寿司には「極上」シールの貼られているものもあって今回は「極上」ではないのですが、見て下さい一切れでこのボリューム♪なんでも焼き方が普通の焼き方とは少し違うみたいで鯖の旨みをにがさないんだそうです。確かにパンチのある味でしたけど(笑)中には生姜と大葉が挟んであって口当たりもあっさりです♪

 

もう少し早い時期だったら花見に持っていきたい所でしたが、こちらの焼き鯖寿司は年中販売されているということなのでぜひチェックしてみて下さい!いただいたものはしっかり宣伝させていただきます(笑)ちなみにWebショップももうすぐ開店ということですのでそちらのサイト情報も追ってご報告させていただきたいと思います!

 

 

(株)三徳 様どうもありがとうございましたm(__)m

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー

2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

follow us in feedly