早速マカフィーから「siteadvisor」の認識完了メールが来たよ♪

By YDO, 2015年5月4日


昨日の記事でアップした「siteadvisor」の件ですが、早速マカフィーから返信メールがきました♪こんなに早く処理してもらえるんもんなんですね(^^♪この処理スピードはうれしいです。見事にメールも全文英語でしたが(笑)、翻訳機能使って読みました。早速、「山﨑デザイン事務所」で検索してみるとご覧の通り、表示

見事に安全マークに変わっていました♪これはうれしいですね、SNSの表示を確認してみてもちゃんとグリーンマークに変わってます♪fbkiji

些細なことに思いますが、やっとマカフィーさんに認められた感があってちょっとスッキリした気持ちになりました(笑)でも「siteadvisor」ってみなさん使っていらっしゃるんですかね?インターネットの利用先が決まってる場合はこのサービスはほとんど必要ない方多いかもしれませんね。。。

なににしてもYDOは立派な安全サイトとして認められたようなので一安心です♪みなさんも安心してサイトを訪れて下さいね!

 

 

【こんな記事も書いてます】

【WEB制作についても書いてます】

【Photoshopについても書いてます】

 

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー
2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

スポンサーリンク

follow us in feedly