バナーサンプルのご紹介です♪〜ご当地ビール編〜

By YDO, 2015年6月7日


さわやかナチュラル系のバナーサンプルを作ってみました♪

【YDO】デザ記事アイキャッチ 50-750×450

画像は無料素材からネームはIllustratorのブラシで手書きしています。

こんなニュアンスで売り出しているビールはあまり見かけませんが、ご当地ビールなんかのイメージに合いそうですね。

極力シンプルな構成になっていますのでテキスト内容等の細かな情報はあまりこだわっていません。

「わびさび」という言葉は暗いイメージがあるかもしれませんが、調べてみると意外と奥が深くてそんなに悪いイメージの言葉じゃないことに気付きます。

今回のバナーにはパッケージデザインが入っていませんが、コップの左奥に瓶ビールがあれば構図もビシッと締まると思います(^^)♪

 

イラストダウンロードサイト:背景素材 Freepikによるベクターデザイン

 

【ご当地ビール缶】 沖縄 ゴーヤドライ 350ml/5%

【こんな記事も書いてます】

【WEB制作についても書いてます】

【Photoshopについても書いてます】

 

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー
2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

スポンサーリンク

follow us in feedly