バナーサンプルのご紹介です♪〜自然派食品のお店編〜

By YDO, 2015年6月9日


ナチュラル感をかもしだすバナーを作ってみました♪【YDO】デザ記事アイキャッチ 53-750×450

一言にナチュラル感といってもこのイメージは、本のタイトルや雑誌の印象から導かれている部分が大きいですね。

画像の中に麻生地が入っていたり、木製のパーツがあったりするとそれだけでナチュラルな感じに近づきます。

あと、カメラの技術でホワイトバランスとか少し気にして撮影するとあっさりとした印象の写真が撮れたりしますね♪

こういうバナーの場合は、テキスト内容ほとんど入ってこなかったりするので不思議なもんです(笑)

お買物行った時に「このお店良さそう♪」って感じで入っていくのと同じで価格やお得感は表示する必要がないんですね。

どの部分を見据えて広告を配布するかで掲載する内容も変わってきます。

天然木製/カレースプーン/手作り/OBN-10/

【こんな記事も書いてます】

【WEB制作についても書いてます】

【Photoshopについても書いてます】

 

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー
2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

スポンサーリンク

follow us in feedly