バナーサンプルのご紹介です♪〜転職サイト編〜

By YDO, 2015年6月13日


転職サイトのバナーよく見かけますね。

【YDO】デザ記事アイキャッチ 60-750×450

ビジネス系のバナーは大抵、ブルーかグリーン基調で仕上げていくことになります。はずれないというか爽やかでまじめな雰囲気として認識されているんでしょうか(^^;

転職サイトや人材派遣といった業種では、内容が大変なだけに真摯に向き合うイメージを意識したりしますし、爽やかイメージが受け入れられやすいのは確かです。当たり障りのないバナーがいいか悪いかは別としてですが。

こちらも適当に名前つけたりキャッチコピー書いてますので、もしかぶったりしていたらゴメンナサイm(__)m

適当につけた名前なんだけど、「BIZCHANGE」っていい名前ですよね(笑)なんか伸びそうな名前。

田舎ではなかなか転職サイトを活用することが少ないと思いますが、世の中では転職サイト盛り上がってるんですよね♪

便利な時代になってます。

 

 

GRID-IT/コクーン/cocoon/grid it/A4 収納

【バナーサンプル制作】

【こんな記事も書いてます】

【WEB制作についても書いてます】

【Photoshopについても書いてます】

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー

2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

follow us in feedly