バナーサンプルのご紹介です♪〜機能性ウォーター編〜

By YDO, 2015年6月17日


こんな水はありませんが(笑)、あればこんな感じでバナーを作ります。

【YDO】デザ記事アイキャッチ 67-750×450

今まで作ってきた中で案外好きな作品のひとつです♪ちょっと炎の部分とかラフになってますが、イオン水的な雰囲気もうまくでてるんじゃないでしょうか?

画像頼りな部分もありますね、やっぱりカメラマンは偉大です:)

他の作品も見ていただくとわかると思いますが、ほんとに配色を間違うと全然イメージが変わりますのでどんどんサンプル作って馴染ませていきたいですね♪

 

 キレイなボトルはインテリアにもなりますね♪
  正規輸入品エビアン/evian 750mlx12本入り

 

【バナーサンプル制作】

【こんな記事も書いてます】

【WEB制作についても書いてます】

【Photoshopについても書いてます】

 

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー
2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

スポンサーリンク

follow us in feedly