バナーサンプルのご紹介です♪〜キラメキシャンプー編〜

By YDO, 2015年6月23日


別件の作業がたてこんでしまい、サンプル更新に間があいてしまいましたm(__)m今回はドラッグストアなどで見かけそうなバナーのご紹介です♪

【YDO】デザ記事アイキャッチ 69 750×450

いつもと同じように無料素材からそれっぽい女性の画像をセレクトしてきて合成してみました。キャッチコピーに「キラッと」を設定しているのでこのバナーでは徹底的にキラキラ具合を施します(笑)

いろんな広告バナーを作ってみるとだんだん気づいてくるのですが、数ある広告の中を一瞬で通りすぎていくバナーのひとつだったりしますからちょっと誇張しすぎかな?と思うくらいの加工でも実際配信してみると違和感なく認識されていたりするので最初はちょっとやりすぎくらいでも大丈夫かと思います。

このキラキラですが豪華なイメージやピカピカお掃除系など結構頻繁に使用するので別フォルダに保存しておくと使い勝手がいいです♪キラキラを使うだけでバナーの仕上りも引き締まるので一度使って見て下さいね。

【カッコイイ広告】ボタニカル人気ですね♪
≪天然植物由来成分90%以上で優しいボタニカルシャンプー≫

【バナーサンプル制作】

【こんな記事も書いてます】

【WEB制作についても書いてます】

【Photoshopについても書いてます】

 

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー

2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

follow us in feedly