バナーサンプルのご紹介です♪〜腕時計編〜

By YDO, 2015年6月26日


モノクロ画像を使うと大人の落ち着き感がでますね♪

【YDO】デザ記事アイキャッチ 73 750×450

個人的にあまり好きなフォントではないのですが、この画像にはこれくらいシンプルなフォントの方が映えそうだったので選んでみました。 使用フォント→AR BONNIE Regular

時計や宝石など価格の高いものはテキスト少ない方が信憑性が増すというか伝わりやすい?ですね。

ただモノクロ画像は伝達幅から言うと少し狭めなのでここぞという時に使うと効果的かと思います♪

 

【お気に入りグッズ】見ていて飽きないデザインです♪

soil(ソイル)モスキートコイルケース

【バナーサンプル制作】

【こんな記事も書いてます】

【WEB制作についても書いてます】

【Photoshopについても書いてます】

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー

2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

follow us in feedly