やっぱり「Chrome」は使いやすいと思うんです♪

By YDO, 2015年6月28日


私はいつも使うブラウザはchromeなんですが、

日本ではまだまだIE(Internetexplorer)使ってる人が多いみたいですね。別にどんなブラウザ使おうが自由なんですけど、chromeの便利さを体験するとなかなか他のブラウザを使う気になれないのも確かです。

今となっては性能も変わらなくなってきている感はありますが、わかりやすさでいくとやっぱりchromeかなと思います。私の勝手な感想なので特に気にしていただかなくてもいいのですが、なんでかchromeプッシュの記事を書いてます(笑)

といいつつも、使ってるPCはマイクロソフトなのでしっかりIE入ってますよ♪

 

  【お気に入りアイテム】珪藻土のトレーは心地いいです。

左官の技術や珪藻土を用いて作られたプロダクトsoil

【バナーサンプル制作】

【こんな記事も書いてます】

【WEB制作についても書いてます】

【Photoshopについても書いてます】

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー
2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

スポンサーリンク

follow us in feedly