ハンドメイドオンラインマーケット「minneミンネ」に出品されてるアイテムのクオリティがすごい♪

By YDO, 2015年9月4日


最近、巷で噂の「minne(ミンネ)」が少し気になります。

実際に「minne(ミンネ)」のサイトを見てみると、クオリティの高さに驚きます。

誰しもが自分の手作りの作品を売りたい気持ちを持っていると思いますが、サイトを覗いた瞬間にちょっとへこむ人もいるんじゃないでしょうか?配色にしてもディティールにしてもほんとかわいい(かっこいい)。

うちの事務所でも勉強のために「ハンドメイド作品」作ってみようと準備しています。

うちのサイトとは別でに「minne(ミンネ)」に出品してもおもしろそうなので検討してみようと思います。

ちなみにかかる費用は販売手数料だけだから運営も極力楽な仕様になってるんですよね、このあたり最近のスタンダードになってきてるのでほんといい時代になりました♪「minne(ミンネ)」について≫こちら
ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫

【バナーサンプル制作】

【こんな記事も書いてます】

【WEB制作についても書いてます】

【Photoshopについても書いてます】

 

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー

2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

follow us in feedly