コスト1000円以内で作るネームプレート♪made by 山﨑デザイン事務所

By YDO, 2015年9月15日



最近はなんでもDIYで作れてしまう時代なので山﨑デザイン事務所でも作ってみました♪

naname

こちらのネームプレートはコスト1000円以下でできました。アルミ板と耐水シールと強力両面テープ。

サイズの限界はありますけどうちみたいな小さな事務所にはこれくらいのプレートで十分です(^J^)

ちょっとアルミ板のカットが大変かもしれませんが、切れ込みをいれるとペキペキするだけで簡単に折れてくれるのであとはヤスリなどでカット面を整えてあげれば大丈夫です♪

syasinn

こんな感じの出来上がりになりました♪

楽天とか探してみると、1000円かからないプレートもあってちょっとびっくりしました(笑)

【表札】楽天市場で500円表札

ちょっとデザインソフトを使えばオリジナルのプレートも簡単にできますのでみなさんもぜひお試しください♪

【バナーサンプル制作】

【こんな記事も書いてます】

【WEB制作についても書いてます】

【Photoshopについても書いてます】

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー
2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

スポンサーリンク

follow us in feedly