Twitterが10年目を迎えたということで、私のツイッター歴を見てみました。

By YDO, 2016年3月22日


Twitterが10年を迎えたというニュースをきいて「まだ10年だったのか、、、」という率直な感想をもちましたがみなさんはいかがでしょうか?

あれだけ毎日ツイートされてると時間の流れってよくわからなくなりますね(・。・;

それでも利用者は多くて多方面で利用価値を見出されているからこその10年間なんですよね。

数々のSNSがありますが、私は一番好きなのが「Twitter」です。

一方通行的な使い方しかしてないのでコミュニケーションツールとして使えているかはさだかではありませんが不思議とよく使いたくなります。

このニュースとともに「あなたはTwitter何年目?」的な質問をよく見かけたもので、そういえば私はいつからTwitterをはじめたのか調べてみることに。

今はなんでも便利なサービスがあるもので「いつからTwitter」というサイトで調べてみました。

Twitter歴

 

まだ一年ちょっとしか使ってなかったんですね(^^;

30億人目に始めてるのか…よくわかりませんが、

今年は宣伝もふまえてツイート数増やしてみよう♪

 

 

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー
2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

スポンサーリンク

follow us in feedly