綿毛についた雫

By YDO, 2016年3月30日


今年はydo.linkの投稿記事もいろんなものを試してみようと思います。雨あがりに散歩に出かけた時に一眼レフで撮ってみました♪

YDO
バシッと撮れてるやろ〜♪

アシスタントだんごちゃん
YDOさん、仕事変わってきてますね(笑)

YDO
いやいや、デザインの勉強のひとつになってるんですよ。アングルとか構成とかの表現の仕方を自分で作るっていうのは色々感性磨いとかないと鈍っていきますからね(´_ゝ`)

アシスタントだんごちゃん
なるほど、仕事が嫌になった時に散歩に出かけてるだけですよね♪

YDO
そうともいいます(笑)でも、仕事ばっかりしてちゃほんとに鈍りますからね、散歩も大事な仕事なんですよ!

アシスタントだんごちゃん
はいはい、よくわかりました(´・ω・)

YDO
この写真撮るの結構大変だったんだけどな。。。

※写真シリーズしばらく続けていきたいと思います。

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー

2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

follow us in feedly