パフュームさんのPVのAfterEffects加工がかっこいいのでご紹介♪いろんなCG編集はやっぱりAfterEffectsがいい感じ♪

By YDO, 2016年4月29日


パフュームさんのPVにAfterEffectの処理がかっこいいので貼らせていただきました。
この編集は結構使われていてグッと映像が引き締まる感じが私も大好きです♪
こちらは全編に通じてラインアート的な仕上りにされてます↓

かっこいいですよね♪
制作には結構時間かかってると思いますけどね、再生時間にすると一瞬です(笑)
他にもいろいろあるので貼らせていただきます。

最近、AfterEffectsさわれてないんだけどなんとか時間作ってさわっていこう♪

大塚商会のAdobe Creative Cloud

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー
2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

スポンサーリンク

follow us in feedly