巷で話題の秀逸グラフィックツール”カメレオンペン”がおもしろそうです♪

By YDO, 2016年5月13日


なにげにTwitterのタイムラインで見て「あっ」ってなりましたが、このカメレオンペンって前にも騒がれましたよね?

違ったかな?

普段からPhotoshopとIllustratorというグラフィックソフトばかり使っていますが、そういう人って案外ペンや筆にもこだわり持ってる人が多かったりしますよね♪わたしもそんな一人なんですが、このカメレオンペンは一度使ってみたいですね。使ってから記事書けよって言われてしまいそうですが下の方に金額掲載させていただきましたが遊びで使うにはなかなか高価な代物なので(笑)、ちょっと気がひけている所です(;・∀・)

このペンは、インクどのくらいもつんでしょうね?

これだけのグラデーションが表現できるってことはそれなりにインクの残量気になったりするんじゃないのかな?って勝手に想像してしまいます。どなたかご使用経験のある方教えて下さいね♪

ちょっとハワイアンタッチな仕上りのイメージがあるけど、これは使い方次第みたいですね。

グラフィック界隈では流行りそうな空気感だしてて気になってる人きっと多そう。。。

水彩画ともちょっと違うしアクリルガッシュともちょっと違うしおもしろいです。

私も時間ができたら試してみよう♪

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー
2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

スポンサーリンク

follow us in feedly