自動化約1分♪車輪を変えるだけで電動自転車になっちゃう便利ツールがキックスターターで公開♪

By YDO, 2016年5月15日


こういう時代がくるのを楽しみにしていたんです、

これだけ手軽になるとほんとに近未来って感じでワクワクしてきますね♪

私の趣味のひとつに”自転車”があるのでこの記事には興味津々です♪

これによく似た感じで後輪部分に小さな回転モーターを付けるタイプのも最近話題になってましたが、駆動関連をみるとこちらの方が今の時代にマッチしている気がしますね。なんといっても仕様がわかりやすい(笑)

全部丸見えになってるあたりが好きになってしまします♪

価格が7万円ちょっとってことで今の私には手がでませんが(;・∀・)、落ち着いたらぜひとも購入したいアイテムのひとつです。

しかし、これは日本の公道は走れるジャンルになるのかな?なにかと規制のかかる時代なので実用化できないと何にもならないのでぜひその辺もフリージャパンとして検討していただきたいm(__)m

ちなみにこちらの物件は「キックスターター」のクラウドファンディングの案件でもあるんですね♪出資で先行販売もできるって書いてましたからね、興味ある方は出資してみてはいかがでしょうか♪

こちらはちょっと関係ないのですが、近未来つながりということで↓

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー

2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

follow us in feedly