こんなにあったかいアクセサリーは他にありませんね、”子どものお絵かきがアクセサリーに”これは本気でリスペクトです♪

By YDO, 2016年5月16日


ビビビときたツイートです。

これは私も手がけてみたいと思ってしましました(^^;

シルバーの取り扱いしたことないし、アクセサリー工房にお願いしてでもやってみたい。

こんな素敵であったかい企画を事業としてすすめていらっしゃるアーティストさんを私は尊敬します。

価格は14000円くらいって書いてますね、
一度作ったら生涯つけていたいアクセサリーになりますよね♪

あったかいなー♪いいなー♪

どこをとってもやさしい気持ちになれるこんな事業は携わるスタッフさんもきっと幸せな気持ちでいっぱいですよ。

あとこちらのサービスは、記事を引用させていただきますと、

キレイな化粧箱に入れて届けてくれるこのサービス、じつは「Etsy」を通じて世界中どこからでもオーダーができるんです。サイトから依頼をして、TasarimTakarimとコンタクトを取ったら、あとはデザイン画を送るだけ。

ということで、日本からでも注文ができちゃうんですね♪これはまたひとつ楽しみが増えました♪

子どもが書いてくる絵にはなにかしらチカラを感じるなと思っていましたが、こんなカタチで身につけていられるのはいいですね。また妙にカッコよく見えるのはアーティストさんのセンスの良さなんでしょうね。

これは完全に一本取られた感じで今後の展開に期待したいと思います!リスペクトm(__)m

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー
2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

スポンサーリンク

follow us in feedly