デザインのお仕事は喜んでもらえる人がいるから楽しいんです♪ここ大事な所ですよね(^.^)

By YDO, 2016年5月25日


最近はめっきり作り手に集中させていただいておりますが、
しっかり歩を進め自分の目標地点へ辿りつきたいと思います。

今の私の仕事の環境はというと、”クラウドソーシング”を窓口として全国のクライアントさんとのお仕事をメインにしています。まだまだ安定感のある状態ではありませんがこれからデザイン業で食べていこうとするなら避けては通れない道なんじゃないかと思うからそうしているわけです。外見にはそう見えないかもしれませんが、とても前向きに仕事と接しています。そりゃ、2児の父親ですから家庭を守らなくてはいけませんのであれやこれやと考えながら今やるべきことを粛々とこなします。

そんな中、クラウドだけではなくもちろんオンプレ案件もこなします。

こちらはちょっと費用対効果が大変なんでクラウドとのバランスをみながら取り組むようにしています。

この仕事をはじめるようになって丸3年が経ちますが、ほんとにおもしろい業種であることに間違いはありません♪

これからも必要としてくださる皆様に喜んでいただけるようなデザインを提案していけるように感覚を磨きたいと思います。

ちょっとまじめな記事になりましたが、なんだかそんな気分でした(^J^)

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー

2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

follow us in feedly