仕上りがグンとよく見える”無料モックアップ”を試してみました♪イメージしやすいデータがあるとやっぱり納得感ありますよね(・∀・)

By YDO, 2016年5月30日


こんなに便利なものを作れてしまう今の時代はほんとに楽しいですね(^.^)

この仕事がどんどん好きになります。

私はこういうの自分で作ってたんですけど、今は便利なサイトがあるので勉強がてらに使わせていただきました。

ダウンロードできるサイトは英語だったりしますが、そんなに難しいこと言ってないようです。翻訳すればなんてことないことが書いてます。

今回使わせていただいたものの中からお気に入りの2つを拝借してきましたのでリンク貼らせていただきますm(__)m

 

original

http://www.techandall.com/9-business-card-tablet-mockup-vol-2/

 

original (1)

http://www.techandall.com/business-card-mock-up/

 

シンプルでキレイにみえますよね♪

ちなみにこの記事のヘッダーも今回ダウンロードさせていただいたモックアップのひとつです。

自分でカッティングシート作ったかのような出来栄えにご満悦です♪

データさえ差し換えれば簡単に反映されますし、このクオリティに感激です。

改めてPhotoshopを好きになっちゃいましたね♪

 

大塚商会のAdobe Creative Cloud

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー

2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

follow us in feedly