おかげさまでランサーズからの受注が格段増えております(^^♪ありがとうございます!

By YDO, 2016年7月21日



クラウドソーシング「ランサーズ」

このサイトがひと月の間、更新されなかった理由のひとつでもあるのですが(笑)、


クラウドソーシング「ランサーズ」
 の新しいサービス「ランサーズストア」で出店したところ、ランサーズさんの後押しもあって毎日のクラウドワーク時間が格段増えました。

 

滋賀の田舎でデザイン活動しているうちにとってはほんとにありがたい状況で感謝してます。

 

いろんなクラウドソーシングサイトがありますが、一通りかじってみてやっぱり「ランサーズ」さんが一番馴染みましたね♪

 

コツコツ実績あげながら”認定ランサー”にもなれましたし、これからも主となる活動拠点としてすすめていきたいと思ってます。

 

ちなみに私の出店している「バナー制作」は翌日納品の単価2000円という破格のサービスになっておりますのでみなさんも需要がございましたらぜひご活用くださいませm(__)m

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー

2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

follow us in feedly