【思わずニンマリ♪】ネットで見かけた”ペンタブにコピー用紙”やってみたらすこぶる快調な描き心地でした(^J^)

By YDO, 2016年9月28日


Twitterのタイムラインにもいろいろ試されてる様子がアップされてます。

 

YDO
やってみてわかったことは、マットに傷もつかなくなるし描き心地は紙に書いてる感じだし、今までペン先はフェルト芯使ってたんだけどプラ芯でいけるようになりました。フェルト芯は一本しか付属してないので消耗すると高くつくんですよね(汗)あと、敏感に感知しすぎてた所があってそのあたりも解決された感じがします。Wacomさんからするとちょっと複雑な心境かもしれませんが、個人的にはこういうカスタマイズはありかと思ってしまいました(笑)

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー

2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

follow us in feedly