「マネキン買い」が楽ちんでありがたい♪~メンズファッションプラス~

By YDO, 2016年10月27日


無難なモテ服をマネキン買い『メンズファッションプラス』

Twitterでもつぶやいてたんですが、「マネキン買い」ができるネットショップがありがたすぎます♪
お仕事とは関係のない記事のように思いますが、ある程度年齢を重ねた世代にとってこれはほんとに便利。
デザインの仕事するようになってからというもの着飾る必要も特になく、服装を考える時間があれば制作に時間を使いたいってことでまるでジョブズみたいなこと言うようになりました(笑)

毎日同じコーディネートでも全然気にしないんですけど、幼稚園の送り迎えやお買物の時なんかで外出する時は周りの目を気にしない訳にもいかない時があるものでそんなときはメンズファッションプラスさんでササッと買い物済ませます(笑)

全身コーデのマネキン買いができるメンズ服通販サイト『メンズファッションプラス』

最近ほんとによく悩むんですが、アラフォー世代のコーデはほんと難しいんですよね。若作りしすぎても違和感あるし、渋すぎても余計に年増に見えるしちょうどいいコーデ探すのに結構時間使います。

この仕事はじめてから服装に使う時間がもったいなくてほんとおなじ服何着も持ってたりするタイプなのですが子どもも大きくなってきたのでちょっとコーデに気を使っていこうと思います(^J^)

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー

2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

follow us in feedly