「多種多様」0424

By YDO, 2017年9月10日




スポンサーリンク


つぶやきイラスト 作画:ヤマザキセイジ Twitter:@twiyama001

YDO
この一年間で制作させていただいた案件がだいたい250~300案件といったところですね。ほんといろんなもの作らせていただきました♪

アシスタントだんごちゃん
うわ~♪たくさんつくりましたね~(・□・;)そんなに作ったかしら?

YDO
だんごちゃんの担当だけじゃないですからね(笑)だんごちゃんがミニター見てる間みんなも仕事進めてますから♪

アシスタントだんごちゃん
あれま、、そりゃそうですね。大変失礼いたしましたm(__)m

YDO
でも、だんごちゃんの頑張りもしっかり実績に入ってますよ♪これからもがんばっていきましょうね♪期待してますよ!
アシスタントだんごちゃん
はい、ガンバリマス!!!

田舎の片隅でデザイン事務所を営みはじめて4年。商用デザインの企画・制作/グラフィックデザイン/ Webサイト制作/CG編集/イラスト/などを制作する仕事をしています。

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー

2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。

【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親


スポンサーリンク

スポンサーリンク

follow us in feedly