「ソウルフル」0506

By YDO, 2017年11月16日




スポンサーリンク


つぶやきイラスト 作画:ヤマザキセイジ Twitter:@twiyama001

YDO
やっぱりこういう仕事は「魂」こもってないとシャキッとしませんねー♪

アシスタントだんごちゃん
はれぇぇ…?朝から熱のこもったコメントをふりまいてますね。。。

YDO
だんごちゃんもそう思いませんか?ありありと「魂」みせなくてもいいんですけど、”細部に宿る”というか”いきとどいてる感”って」魂だと思うんですよね~( ˘•ω•˘ )

アシスタントだんごちゃん
はい。いつもおっしゃってます通り、”かゆいところに手が届くイメージ”ですよね。(私、試されてるのか…?)

YDO
そうそう♪いろんな仕事してるとゴチャゴチャしてきてそういうの”流し気味”になっちゃう時あるんですよね~。

アシスタントだんごちゃん
やっぱり私試されてる。。。というか、ほぼ直接言われてる~(*‘∀‘)

YDO
だんごちゃんに言ってるんじゃないですよ?私自身、いつもそう思うんです♪Twitterのタイムラインとか見てるとね、いろんなこと書かれてますからね。情報に押し流されたりしてないかと確認するんです。

アシスタントだんごちゃん
な、なるほどですね。。。(私のことではない感じ…。ホッ(´・ω・))

YDO
ただね・・・、

アシスタントだんごちゃん
ビクッ!?

YDO
魂こもった言葉って最近毛嫌いされる傾向ですよねー。やっぱり現物で伝えるしかないんですよねー。大変なお仕事ですよね~♪♪♪

アシスタントだんごちゃん
なんだかんだ言いながら”ルンルン音符”ついてますけど(´・ω・)

YDO
また今日も魂こめて作りましょうーー!!!

アシスタントだんごちゃん
ラジャー(”◇”)ゞ(って言うしかないでしょ)

田舎の片隅でデザイン事務所を営みはじめて4年。商用デザインの企画・制作/グラフィックデザイン/ Webサイト制作/CG編集/イラスト/などを制作する仕事をしています。

この記事を書いた人

YDO
YDOグラフィックデザイナー

2013年山﨑デザイン事務所を開業。仕事場に入る時はだいたい自家製珈琲とミネラルウォーターを持参します。Adobe Photoshop、Illustrator、AfterEffectsなどのグラフィックソフトを中心に商用デザインを制作しています。最近はイラスト制作の時間が増えています。
【趣味】アウトドア、DIY、園芸、掃除、三児の父親

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

follow us in feedly