デザイン事務所の日常

仕事部屋で淹れるコーヒー。



みなさんこんにちは、ヤマザキです♪



普段はいつものキッチンでコーヒーを淹れてリビングでいただいているんですが、

少し前から仕事部屋でもドリップしています。

部屋中がコーヒーの香りに包まれてしばらくの間コーヒーショップのような空間になるのが心地いい。

スターバックスやコメダ珈琲店もいいんだけど、しっかり仕事に集中できる環境でいただくコーヒーはほんとに美味しい♪

お気に入りのBGMと美味しい珈琲、いつも私を癒してくれてありがとう☆彡

これからの季節はデスクに向かうことが多くなるから、いい時間の過ごし方ができるようにまだまだ日々工夫していく毎日です。

最近は毎日トレーニングの気持ちになってるから余計にリラックスタイムの大切さが身にしみるんだろうね。

メリハリは大切。

コーヒーをドリップした時に出る香りにはすごくいい成分があるんだよね。

↓ 前にもこんな記事を書いたので時間がある方はまた読んでみてください♪



制作強化週間。前のページ

保湿、ニベア。次のページ

カテゴリー

最近の記事

  1. 子育てパパ

    キッチンまわりを整える。
  2. ありがとう、プロテインバー。

    カラダづくり

    ありがとう、プロテインバー。
  3. シンプルブログ

    暮らしの軸。
  4. 子育てパパ

    プライベートな映画館(自作)で「2分の1の魔法使い」を見たよ♪
  5. しごとのこと

    印刷媒体の制作は独特のおもしろさがある。
PAGE TOP