シンプルブログ

なにするにしても覚悟がいる歳頃だろう

YDO
アンチエイジング。。。

一家5人の未来を考えているとふとそう思う。

考えすぎとまではいかないけど、
自分の育ってきた環境と息子たちの環境を比べてみたり。

うちの父親は振り返ってみるといつも働いていたように思う(今もなお働いているようなものなんですが)。

ほぼ間違いなく、自分も同じような道を歩いている。

いいのか悪いのかは別にして、好きなことを仕事にして生活しているんだろうと思う。

最近、歳を重ねることで慎重になってきているのか1アクションごとによく考えるようになった。

いろんな失敗もたくさんしてきたから当然かもしれない。

同じ失敗で時間を浪費しないようによく考える。

そう考えると失敗はほんとに宝ものですね。

うちの子たちにもやりたいようにやれ、でも必ず反省して次につなげろ。と伝えてます。

最近、エアコンが故障したんですよね。

もうすぐ暑い夏が来ます。

リビングサイズのエアコンは高いんだよなぁ…

覚悟がいるなぁ…。

YDO
エアコンの購入は涼しいうちがお得ですね。。。

好きなものだけ持つ。前のページ

岐阜長野エリアの地震多いですよね次のページ

カテゴリー

最近の記事

  1. シンプルブログ

    マクドナルドのコーヒーでひといきいれる♪
  2. 【イラスト/024】納。

    イラストレーション

    【イラスト/023】爽。
  3. シンプルブログ

    何気ない日常を感じながら、絶えない争いに目を覆いつつも平和を願う。
  4. シンプルブログ

    たまには縁側デッキでコーヒー飲みながらスコーンでも食べればいい。
  5. シンプルブログ

    丁寧に暮らすことの意味。
PAGE TOP