シンプルブログ

マクドナルドのコーヒーでひといきいれる♪

みなさんこんにちは、ヤマザキです♪



今日のコーヒーはマクドナルド♪

久しぶりのマクドコーヒー美味しいです。

企業努力されてるんだろうな。

今、マクドのコーヒーっていくらなんですかね?

100円とか?

ちょっと調べてみる。

100円でした(驚)

すごいなマクドナルドさん。あっさりしてて飲みやすいですよ♪

歩いて行ける距離にあればいいリフレッシュになるんだろうけど^^;

たまには自分で淹れないコーヒーもいいもんですね♪

美味しいコーヒーをありがとう☆彡

マクドのコーヒー美味しいですよね。

↓ 他にもこんな記事を書いたので時間がある方はまた読んでみてください♪



あの素敵な曲を弾きたくてピアノと向き合う日々前のページ

シンプルに集中する日々。次のページ

カテゴリー

最近の記事

  1. シンプルブログ

    モノの価値を考えさせられる価格設定ってあるんだよなぁ。
  2. カラダづくり

    はちみつナッツ、食す。
  3. オススメ商品

    「イラストAC」いつもお世話になってます♪
  4. オススメ商品

    「丁寧道」を読んでスッキリする私は日々、丁寧に暮らしたいと思っている証拠ですね♪…
  5. オススメ商品

    「FORTUNE」という名のハンドクリームがほんとにいい香り♪
PAGE TOP