しごとのこと

山﨑デザイン事務所の4年目が始まりました♪どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

先日、3回目の確定申告を終え、いよいよ4回目の新学期(新年度)が始まりました。

この3年間七転八倒で駆け抜け、なんとかここまでやってくることができました(^J^)
これもひとえに応援して下さる皆様のおかげです、ほんとにありがとうございます!

先日より記事にも更新させていただいてますが、
今年はWEB事業の充実を図るべく邁進したいと思います。

このサイトの方も益々更新数も増やしていきたいと思いますので
お気に入り登録いただけると嬉しいです♪

なにかとバタバタした毎日ですが、WEB界隈で山﨑デザイン事務所がお役にたてることを
日々追及して笑顔の増える毎日につながるように努力いたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

山﨑デザイン事務所

代表 ヤマザキセイジ


グラフィックデザイナーとしての服装を考える前のページ

パフュームさんのPVのAfterEffects加工がかっこいいのでご紹介♪いろんなCG編集はやっぱりAfterEffectsがいい感じ♪次のページ

カテゴリー

最近の記事

  1. シンプルブログ

    採れたてのオクラをいただく
  2. オススメ商品

    「こども新聞」いいね♪
  3. カラダづくり

    朝イチで飲むザバス
  4. 自然とともに

    実家からいただいた夏野菜。有難くいただきます♪
  5. シンプルブログ

    カップヌードル、美味しい♪
PAGE TOP