返信時間

  1. しごとのこと

    お互いの大切な時間をリスペクトするためにも、オンライン進行でやりとりする時は必ず「次の返信時間」を伝…

    みなさん、こんにちわ。ヤマザキです♪朝晩めっきり冷えてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。山﨑デザイン事務所では先日のブログ…

カテゴリー

  1. オススメ商品

    塩とごま油
  2. シンプルブログ

    丁寧に向き合うことでいろんなコトモノが見えてくる。
  3. 自然とともに

    塩をしっかり摂る。
  4. シンプルブログ

    嫌な気持ちと付き合ってる暇はない。
  5. オススメ商品

    ソト(SOTO) レギュレーターストーブST-310
PAGE TOP