シンプルブログ

4月、丁寧に整えていく。


みなさんこんにちは、ヤマザキです♪



身のまわりが散らかってるとやってくる未来も散らかるものです。

もうひとつ言うと、気持ちが散らかってると部屋が散らかるので一連の未来とつながっていることになりますね。

だからいつも身のまわりは整える。とても大切なことです。

4月のこの時期は2〜3割増しで世の中もバタバタする感じがあるし、

こういう時こそいつもよりしっかりと自分の歩幅を意識するべき。

季節の移り変わりにつられすぎて、随分失敗してきた経験もある。

道端に咲くサクラを見かけてふと「春が来たか♪」ってくらいがちょうどいい時もある。

あらためて部屋も気持ちもいつもキレイに整えておきたいと思う。

必要なもの、余計なもの、時間が経つとともにその判断も変わっていく。

日々、確認しながら養い、整え、備えていこう。

いや、まあゆっくりいこう。

↓ 他にもこんな記事を書いたので時間がある方はまた読んでみてください♪



「ビスコ〜発酵バター仕立て〜」ほんと美味しい♪前のページ

新学期が始まりました♪次のページ

カテゴリー

最近の記事

  1. オススメ商品

    Tohoer 超強力マグネットフックが本気だった。
  2. しごとのこと

    自営業(フリーランス)は誰かのせいにすることができない
  3. シンプルブログ

    人が道を作り、また人がその道をつなぐ。
  4. 【イラスト/009】考。

    イラストレーション

    【イラスト/009】考。
  5. シンプルブログ

    「やみつきにんにく背油」旨々です♪
PAGE TOP