子育てパパ

霜取りの時間。


みなさんこんにちは、ヤマザキです♪

このきびしい冬に朝から晩までがんばってくれているエアコン、

おかげでみんなが快適に過ごせるし仕事にも集中できる。

メーカーさんは素晴らしい発明をしてくれたもんだ。

そんなエアコンに一点、提案したいことがある。

「霜取り」のタイミングについてです(^_^;)

あれはなんとかならないものなんだろうか…?

朝の一番暖めてほしい時間帯に、きまって静かに佇む姿。

霜を溶かしてる訳だから当然寒い時間なのは理解できるんだけど、その時間がすごく滑稽で困る(^^;

なんならちょっと笑えてくるあたり愛くるしいほどです。

霜取りしないとやっぱり故障の原因になったりするんでしょうね、よくわかる。

室外機のまわりをある程度断熱しておくとマシなのかな。。。

ちょっと調べてみて対策するのもひとつですね♪

技術の発展に感謝しながらまた今日も進みます☆彡

エアコンの電気代は暖房より冷房の方が安い。

↓ 前にもこんな記事を書いたので時間がある方はまた読んでみてください♪



塩とごま油前のページ

梅干し、ありがたい。次のページ

カテゴリー

最近の記事

  1. 【イラスト/019】待。

    イラストレーション

    【イラスト/019】待。
  2. 子育てパパ

    ミニトマト。
  3. 子育てパパ

    子ども部屋について
  4. オススメ商品

    「ビスコ〜発酵バター仕立て〜」ほんと美味しい♪
  5. シンプルブログ

    マクドナルドのコーヒーでひといきいれる♪
PAGE TOP