オススメ商品

「丁寧道」を読んでスッキリする私は日々、丁寧に暮らしたいと思っている証拠ですね♪



みなさんこんにちは、ヤマザキです♪



またいい本に出会えたことに感謝します。

丁寧道 https://amzn.to/3Tvgwt2

読んでると、「そうそう」「それそれ」みたいな気持ちになって読み終わった時には仲のいい友達ができたような気持ちになりましたね♪

ずっと「丁寧」に過ごした方が巡りがいいんだ、とは感じていましたが

こうやって言葉にしてもらえるとほんとにわかりやすくて勉強になりました。

日々の些細なトゲトゲからも離れていけるし、なにより純粋に仕事や生活を楽しめる。

一番大切なことだと私は感じます。

またあらためて「丁寧な暮らし」を心掛けていきたいと思います☆彡

丁寧に過ごすことがいかに有益か身を持って感じます。

↓ 前にもこんな記事を書いたので時間がある方はまた読んでみてください♪



事務処理がそれほど嫌いじゃない。前のページ

Amazonの配達スピードはスタープラチナ的存在になるんじゃないか!?という話次のページ

カテゴリー

最近の記事

  1. シンプルブログ

    マクドナルドのコーヒーでひといきいれる♪
  2. しごとのこと

    【リスタート】2022年下半期、山﨑デザイン事務所は「ランサーズ」でのデザイン活…
  3. オススメ商品

    「イラストAC」いつもお世話になってます♪
  4. 自然とともに

    緑のある暮らし、整える。
  5. シンプルブログ

    宇宙飛行士の若田さんのツイートを見て、自分のココロの狭さに気付く。
PAGE TOP