シンプルブログ

毎日、飲む。


みなさんこんにちは、ヤマザキです♪



かれこれ10ヶ月になるだろうか…?

飲んでみようかと試し始めてからずっと飲んでる「R-1」。

美味しくていい♪

乳酸菌はもちろんのことですがカルシウムも一緒に摂れるあたりも手軽で気に入ってます。

こういうヨーグルト系の飲み物って、昔は牛乳配達と一緒に配達されてたヤクルトを思い出すんですけど

乳酸菌とかって毎日飲まないとなくなってっちゃうんですよね。

当時から毎日飲むことを前提に牛乳と配達されてたって思うと、そのあたりの研究って結構昔からされてたんだなと感心します。

我が家は配達ではなく、箱買いスタイルを採用してるのでだいたい「R-1」の賞味期限に合わせての15日スパンで2箱ずつ消費するような感じですね。

クール便で届けてくれるしスーパーで買うのとあんまり変わらないコスト感です。

こんなに長い間、乳製品を飲み続けたのってあんまり記憶にないけどそれなりに腸の癒やしにはなってるのかな^^;

なってるといいなと思いながら飲んでるんですけどね(笑)

これからも「R-1」飲んで、いい準備をしていきたいと思います☆彡

千里の道も一歩から。

↓ 他にもこんな記事を書いたので時間がある方はまた読んでみてください♪



新学期が始まりました♪前のページ

今年もキレイに咲いたサクラ。次のページ

カテゴリー

最近の記事

  1. シンプルブログ

    シンプルに行こうよ♪
  2. しごとのこと

    ここ数年の騒動で得たモノをどう活かすか。
  3. 自然とともに

    よく遊び、よく学ぶ。
  4. ありがとう、プロテインバー。

    カラダづくり

    ありがとう、プロテインバー。
  5. 【イラスト/004】木曜日。

    イラストレーション

    【イラスト/004】木曜日。
PAGE TOP